よみがえれ!ルレクチェ豪雨で被災のナシ農家…仲間に支えられ再起誓う! | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

みなさま、こんにちは。うさ。

事務局 清野でございます。


本日、TeNY「夕方ワイド新潟一番」 にて、土田農園さんの梨被害の状況が放映されます。

先日、私が撮影した写真もチラッとですが、ご紹介下さるそうです。


(ついに、戦場カメマンデビュー!なんてね。てへ


報道部のみなさまには、心より感謝いたしております。


よみがえれ!ルレクチェ豪雨で被災のナシ農家…

仲間に支えられ再起誓う!


夕方、18:16~ みなさま、テレビ新潟「4」にチャンネルを合わせ下さいね。ラヴ

詳細はこちらから → http://www.teny.co.jp/yugata/


また、コミュニティメールを見て、個人的に復旧作業をお手伝い下さいましたメンバーの

岩崎さん、山本さん、本間さん(共に男性)、本当にありがとうございました。ごあいさつ


みなさまの優しさが、しっかり土田さんにも届いていましたよ♪


私も、再び、来週お手伝いに向かいます。スポーツ

※16日(火)の午後を予定しています。


「一人で、行くのが不安・・・」と思っていた方は、この機会にぜひ、ご一緒しませんか?


【緊急】水害で困ってます!「土田農園」を助け隊!ボランティア募集



微力ではありますが、野菜・果物を愛する「野菜ソムリエの力」で、

農家さんを元気づけたい!と思っています。すいか


s.heart*キヨティs.heart*