野菜ソムリエ 美舟さんのご紹介 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

みなさま、こんばんわ~オンプ

みふてぃこと、美舟と申します。

海外の方にお会いすると、ミフネ トシロウ??と毎回聞かれます。えへへ…


うっかりさんの名古屋108期ですがどうぞよろしくお願いします♪


日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」



【お名前又はニックネーム】

 

 美舟(みふてぃ)性別:女

【お住いの地区】

 

 新潟県新潟市西蒲区


【お持ちの資格】

 

 ・ジュニア野菜ソムリエ
 ・ジュニアカレーマイスター
 ・花ソムリエ(ハーブ&エディブルフラワーコーディネーター)
 ・第二種衛生管理者

【ご職業(任意)】

 

 修行中!スポーツ


【得意分野】

 

 ・お茶目な行動
 ・簡単料理をグレードアップさせる技


【好きな野菜/その理由】

 

 たまねぎタマネギたまちゃんはーと

 君がいれば炒める!煮る!揚げる!サラダ!薬味!

 どんな料理でも美味しくスタミナたっぷり元気にしてくれる!大好きだよ~ハート

 

 キヨティについて行ったフランスで、恐る恐る受講した料理教室の先生に

 『みじん切り』を褒められたから…えへ


【コミュニティ活動でやってみたいこと】

 

 まずは『懇親会』そしてっ!
 ソムリエの正装やベジフルダンディTシャツで野菜のPR,支援活動ラヴ


【コミュニティのみなさまへ一言】


 これまでの私は『野菜』に対して乱暴者だったと反省しております…
 

 資格取得以来『野菜』に恋しちゃってます。じーん


 そして野菜達の親御さんが素晴らしい!
 

 それに早くから気づき野菜の知識と魅力満載のコミュニティの

 みなさまとの出会いに感謝しています。balloon*