サンドクラフトやろて! | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

どうも。ニュー本間です。

海辺で砂像を作りませんか。




日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」


日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」


土台作りは新潟青年会議所(新潟JC)のひとたちが主にやります。





日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」



日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」


こんな砂の像を作ります。

製作日数2.3日。



日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」


夜間ライトアップもあるかもよ?

(おそらく今年もやるでしょう)



日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」


竜馬。優勝作品でした。

何度も失敗し、結局この形になったそうです。

けっこう熟年のバレーボールサークルのチームだったような・・・。




日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」


滑り台。今年新潟JCの新人の人たちが作るんじゃないかな。



お盆明けごろから準備して、8月20日・21日の土日で展示し、

22日月曜にすみやかに壊します。


野菜ソムリエコミュニティ新潟として参加しませんか?

いやむしろぜひ参加してくださいm(__)m