サポートスタッフ募集中★ | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

みなさま、こんばんは。うさ。

コミュニティ事務局の清野です。


最近、より一層タイピングの腕を上げました。・・・汗


実は、今一番ご協力をお願いしたいことが、情報発信なのです。(メール、ブログ)

どなたか、事務職の経験があって、PC堪能な方はいらっしゃいませんか?


また、コミュニティの為に「覚えたい!」と言う方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さいませ。

一応わたくし、職業訓練校で教えていましたので、訓練しちゃいますわよ~!スポーツ


女性限定で、お楽しみ付きです。ハート


いかがでしょう?


今日は少し、つぶやき風です。


明日、懇親会のご報告をさせていただきますね♪


ではでは~パー