東北電力エリアのみなさま、節電を! | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

3月11日に発生いたしました東日本大震災により、

被災されました多数の皆様、及びご家族の皆様に対し、

謹んでお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。


そして、同じエリアでありながら、幸いにも平和な日々を

過ごすことができている私たち。


その私たちが、この現実をしっかりと受け止めて、

次なる悲劇に立ち向かう知恵と勇気を持つことも

とても大切なことだと思います。


今の私たちににできること!


微力ながらも、同じ東北電力を利用している地域として、

今まで以上に「節電」を心がけることではないでしょうか?


テレビをつけるのは1日1時間程度でも、時間配分を上手に

組み合わせれば、充分、情報は収集できます。


また、誤まった情報に惑わされぬよう、


日本人らしく凛と、力強く!


正しい知識を捉えて行きましょうね。スポーツ



清野 朱美