ワンデーシェフのお知らせ | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

Jrマイスター・鈴木ひろえです。ラヴ

12日(土)、古町の「田から屋」でワンデーシェフをやります。
ランチは、“野菜”というより旬の“海藻”をメインにした家庭料理です。
お暇な方は来てくださいね♪

ランチは食べられないけど、近くを通るという方がいたら、
フラッと立ち寄って下さい。歓迎しま~す(^^)

-----------------------------------------------------------------------

事務局担当の清野です。うさ。

すっかり春めいてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

「田から屋」さんのワンディシェフにはコミュニティメンバーも
多数在籍していらっしゃいますので、ぜひはーと
みなさまでわいわい応援に出かけましょう~オンプ

ひろえさんファイト~スポーツ