三条市内でのゴミ屋敷片付け+ハウスクリーニング作業 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

私たちが持っている力をお客様のために尽くします。ブログを通じて弊社の作業風景をお届けしていきます。

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ29名は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは!

新型コロナウィルス収まりそうもありません。ここ数日は新潟県内の感染者数31人から増えていないのが何よりです。早く終息してほしいですね。

 

神奈川県在住のお客様からのご依頼で、三条市内にあるアパートのゴミ屋敷片付け・ハウスクリーニング作業に行ってきました。約10年間この状態を放置していて、いよいよ引き払う決心がついたそうです。

様々なゴミ不用品が、腰より少し低い高さまで積み上がっていました。全て処分です。

重量物は男性スタッフが搬出!

細かい物の荷造りは、女性スタッフが手際良くまとめます。

ゴミ不用品の搬出が終わり、キッチン周りからハウスクリーニングを開始!

ゴミ屋敷にしては全体的にきれいでしたが、流し台付近が少し汚れていたので重点を置いて掃除に取り掛かりました。

今回は高温スチームクリーナーを使用したので水道の蛇口もピカピカに。スチーム温度は100℃なので除菌効果もあります。

浴室もそんなに汚れていませんでしたね。

浴室もお掃除完了!きれいになりました。

最後はフローリングを洗剤拭きして終わりました。作業の早さが売りの弊社では1時間半で作業終了!

これだけきれいになればゴミ屋敷状態だったことは誰にも気付かれず、安心して不動産屋さんとお立ち合いができますね。

弊社では、アパートの2~3部屋・一軒家クラスでも半日頂ければ、ほぼ目処を付けます!お急ぎの方や遠方からお越しの方、日帰りをご希望の方は今すぐお問い合わせ下さい。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村