火災現場片付け作業風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

私たちが持っている力をお客様のために尽くします。ブログを通じて弊社の作業風景をお届けしていきます。

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ32名は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは!

毎日毎日、新型コロナウィルス感染者が増え続けて世界は大変な事態になっていますが、こんなときこそ皆で想像力を働かせて、お互いに助け合いながらこの国難を乗り越えて行かねばですね。

 

(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用
⑵うがい手洗いの徹底
⑶非接触型体温計での検温
⑷消毒作業
⑸作業現場の換気
⑹使用する車両や道具の除菌

 

パワフル男性スタッフ3名は、長岡市内で起こった火災現場の片付け作業に行ってきました。

洗面台のプラスチック部分が熱で溶けて垂れ下がっているような凄まじい現場でした。火事は怖いです。

燃えカスの灰はスコップですくってズタ袋へ、湿っていたので重かったです。

燃えた部分はアパートの2階だけですんだようで、朝5時頃に火災が発生したそうです。

午前10時過ぎ片付け作業開始!

一度、小休憩を挟みながら昼12時に片付け作業終了。

早い早い!3名2時間で片付け作業終了!

最後は散らかった階段を掃除して作業完了です!

あんまり早く終わったのでアパートの大家さんも驚いていました。

弊社スタッフは皆職人気質と言いますか、せっかちとも言いますが作業スピードが早いのが売りなんです。(笑)

 

一階にまとめた火災ゴミ撮り忘れましたが、大家さんとお付き合いのある工務店さんが、きちんと届け出を出して近くの焼却場へ運んで処分するそうです。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村