長岡市内でのお部屋片付け・整理整頓作業 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

私たちが持っている力をお客様のために尽くします。ブログを通じて弊社の作業風景をお届けしていきます。

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ29名は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

こんばんは!

毎日、報道されている「新型コロナウィルス」のニュース…。遂に新潟市内で感染者が出てしまいました。これから各方面に影響が出てくると思いますが、私たちも片付け作業に使用する防塵マスクが品薄になり困っています。皆さんも、うがい手洗いを忘れずにお気を付け下さい。

 

長岡市内で行ったお部屋の片付け・整理整頓作業をご紹介します。

ロフトベッドは解体して搬出し処分しました。

当初、お客様ご自身でゴミを袋へ詰めてみたそうですが、あまりの大変さに途中で断念してしまったそうです。

この程度の量なら一瞬で片付けますのでお任せ下さい!

ロフトベッドも無くなりました。

必要な物だけを残して片付け作業終了。約1時間で片付きました。手際良くあっという間にお部屋がきれいになったので、お客様は大変喜んでおられました。帰り際にお菓子までたくさん頂いて逆に申し訳なかったです。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村