新潟市中央区でのゴミ屋敷片付け作業風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回ってます!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

今年も早いもので、残すところ二か月を切りました。そろそろインフレエンザの予防注射を打つ時期ですね。インフレエンザの予防注射を打っていても風邪をひくことがあるそうですが軽く済むみたいですよ。風が冷たくなってきたので風邪をひかないよう自己管理に努めていきましょう。

 

今回、パワフルスタッフはいつもお世話になっている不動産会社様からのご紹介で新潟市中央区へゴミ屋敷の片付けに行ってきました。

現場に到着。かなりひどい状態だと聞いて飛んできましたが30分あれば片付くでしょう。

新潟で唯一、女性だけの便利屋片付け業者の「お部屋キレイにしタイガー」の皆さんに応援に来て頂きました。

袋詰めや最後のお掃除はタイガーの皆さんが、トラックへの積込みはパワフル若手男性スタッフが素早く行います。息が合っているのでとにかく早いんです!

ご依頼通り、カーテン・テレビ・テレビ台・エアコン・ベッド木枠は残しました。「エアコンのリモコンは捨てないようよく確認して!」

予想通り約30分で片付け作業終了!

ゴミ屋敷特有の床面に紙の張り付きが残りましたが、これは取らなくていいそうなので作業完了です。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村