お部屋の片付け作業風景:不用品が天井に届きそうなくらいありました! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回ってます!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

新潟市西区で実施しました生前整理の作業風景をご紹介します。9月は消費税増税前の影響もあってか電話が鳴りっぱなしでした。買取品の山で倉庫の中もパンクしそうです。夏場の疲れも出やすい頃なのでケガや事故を起こさないよう頑張っていきたいと思います。

二階のお部屋は布類や衣類が天井まで届きそうなくらい積み上がっていました。

この日は、片付け作業依頼が重なり、新潟で唯一女性だけの片付け業者「お部屋キレイにしタイガー」の皆さんに応援に来てもらいました。

お部屋キレイにしタイガーの女性スタッフの皆さんが大事なものを捨てないように、いる物いらない物を慎重に仕分けているところです。

20分が経過。荷造りはタイガー、トラックへの積込みはパワフルの男性スタッフが階段を走り回り早い早い!あっという間に不用品が無くなりました。

一台目のトラックが満載になったので二台目のトラックが来るまで小休憩です。

搬出完了。最後に掃き掃除を行って終了です。

ご依頼者様の指示通り、残してほしいものだけを残し整理整頓完了。作業時間はだいたい1時間くらいでしょうか、掃除も終わりきれいに片付きました。

今日は三現場あるので急いで次の現場へ向かいます!ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村