燕市内での工場片付け作業 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
1.私は幸せ者である、幸せ者は人に意地悪をしない。
2.私は最初から人に頼らない。
3.私は失敗を人のせいにしない。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ25名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回ってます!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

今年も早いもので、あと一か月を切りました。

月間天気予報を見ますと、新潟県内はお正月まで大雪の心配なさそうですね。

いよいよ毎年恒例の12月片付け繁忙期に入りますが、スタッフ皆で声を掛け合い助け合い事故やケガ無く今年も乗り切りたいと思います。

 

今回、ご紹介する案件は工場を買ってくれる方が見つかったというお客様から、工場内外にある物を一切合切処分してほしいとのご依頼を頂き、燕市までひとっ走り行ってきました。

処分品はとにかく多種多様、色々な物がありました。いつも一軒家・マンション・アパートの片付けが多いので工場となるとやはり広いですね。

外周には木材や鉢植えなんかもありました。予想以上に建物外周の片付けは大変なんです。

外周にはコンクリート・石類も多かったです。


この墓石のような石が重たかったです。重機を使わず、全部人力でトラックへ積みこんだというのですから、やはりパワフル新潟お助け隊グループの若手は大したものです。便利屋を超越してますね。(笑)

こちらは事務所ですね。

片付いてきました。

事務所内はこのパーテーションで終わりです。

掃除も終わり工場内は(すっからかん)になりました。

遠方に加え重量物もありましたので通常は2日かかると思いますが、弊社では朝9:00から開始して夕方の4:00頃終わりました!

「作業の早さ・手際の良さが売り!」のパワフル新潟お助け隊グループがなせる技ですね。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村