三条市方面でのゴミ屋敷片付け作業 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

「お年寄り1人住まい宅の雪除け頼みますね!」去年から新潟市社会福祉協議会様からご連絡を頂いておりましたが、今年の冬は珍しく一件も雪除けのご依頼がありませんでした。あっという間に冬が終わったという感じですね。

 

さて、今回は三条市方面へゴミ屋敷の片付け作業に行ってきました。

ゴミの中に必要な物が混在していた為、「これは必要ですか?捨てますか?」ご依頼者様によく確認しながらの片付け作業となりました。

飲みかけの缶ジュースやペットボトルが多かったので中身を捨てるのに少々時間がかかりました。

白色のスーツケースは捨てないでほしいとのご依頼でしたので残します。

(片付け作業風景)まずは搬出通路をきれいにしないといけません。まだ奥の部屋は取っても取っても減らないゴミが山積みの状態です。

ようやく確認分別が終わり必要な物が残りました。私たちの作業はここまで。ご予算の関係でお客様ご自身でお掃除と整理整頓をやられるそうです。

キッチンも使えるようになったので良かったです。流し台の排水口が詰まって流れなかったので、シンクにお湯を貯めて食器用洗剤を大量に流し込み、30分位経ってからトイレが詰まった時に使うラバーカップ(スッポン)で何度も押し引きしたら流れるようになりました。※排水口が詰まった時はこの方法が一番なんですよ。皆さんも詰まってしまったときはやってみて下さい!

トイレ・浴室は足の踏み場を確保。


 どんなに汚れたお部屋でも恥じることはありません!(夏が来る前に)ゴミ・不用品・お掃除でお悩みの方はお気軽にご連絡下さい。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ