小千谷市方面での遺品整理作業風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

いよいよ、5月1日から「平成」から「令和」に元号が変わり新しい時代の幕開けです。私は「昭和→平成→令和」と三つの時代を生きることになります。戦争や災害の無い良い時代であってほしいですね。

今年10月から消費税が10%に上がる予定です。片付け作業をご検討中の方はお早めにご相談下さい。

 

今回は、小千谷市方面での遺品整理作業風景をご紹介致します。こちらに住んでいた息子さんが突然亡くなられたそうです。まだ若いのにほんとうに残念です。

遺品整理を行う現場は、二階一戸建て(5LDK)・二階建ての大きな物置・車一台分の車庫になります。階段から出せない大物家財は二階の窓から搬出しました。

木材は平トラックへ積み込みました。

(大声を出すな投げるな/ご近所に迷惑がかからないよう静かに)物置の二階窓から不用品の搬出を行っているところです。

物置の床下にも様々な物が入っておりましたが、一つ残らずきれいにさせて頂きました。弊社では片付けられない物はございませんのでご安心下さい。

一番奥中央にご本尊様の入ったお仏壇がありました。後程、新潟市内から弊社専属のお坊様を送迎して御霊抜きを行います。

一軒家の方は、家財が多く朝からバタバタしていたため作業前の写真を撮り忘れました。m(_ _)m

物置二階です。

物置一階部分です。


二階建ての大きな物置は扉が三ヶ所あり、農作業道具をはじめ色んな物がギッシリ入っておりましが空の状態になりました。

車庫内も片付け完了!

壁穴を専用キャップで塞いで不要なエアコン3台の取り外し作業完了!

お坊様が到着。これから御霊抜きのお経(約50分間)が始まります。御霊抜きが終わりますと、お仏壇を回収して全作業終了→ご精算となります。

この日もゲガや事故も無く遺品整理作業を無事終えることができました。スタッフの皆さんほんとうにお疲れさまでした!

 

ご依頼ありがとうございました!

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ