新潟市中央区でのゴミ不用品の片付け・お掃除・整理整頓作業風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

新潟市中央区本町通りまで、片付け作業とハウスクリーニングに行ってきました。今もこの辺は昔ながらの長屋が多いんですよね。今回ご依頼を頂いたお客様のお宅も二階建ての長屋になります。

 

さっそく片付け作業を開始!お部屋の片付けの方は次回行うことになり、まずはお台所から取りかかることになりました。お客様と一緒に一つ一つ手に取りながら必要の有無を確認する地道な作業が続きます。いつもお客様へアドバイスしているのですが、「捨てるかどうか悩んだ時は思い切って捨てる!」これがスッキリ片付けるコツなんです。中々できない人が多いんですよ。(笑)

台所の他にこちらにも不用品が一山ありました。

いらない物でぎゅうぎゅう詰めだったお台所も、あっという間に片付け作業が終わり広くなりました!

キッチン周り、床の掃除も終わりピカピカに。冷蔵庫内も外せるものは外してきれいに洗浄したので気持ちよく利用できると思います。※冷蔵庫内のお写真撮り忘れました…。残念(笑)


この度は、ご依頼者様の娘さんの知り合いから「以前、お願いしたことがある良い片付け業者があるよ!」と聞いて弊社パワフルへ連絡をくれたそうです。嬉しいですね。これまで(どんな作業も手を抜かずに)頑張ってきた甲斐がありましす。この日は昼食にラーメンをご馳走になったりと、ご依頼者様には本当にお世話になりました。ごちそうさまでした!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ