長岡市内でのゴミ屋敷片付け作業風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんばんは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

ゴミ屋敷の片付け依頼が入りましたので長岡市までひとっ走り行って来ました!リビングは飲みかけのペットボトルや缶ジュースが多かったです。

ペットの糞も散乱、糞は落とさないようダンボールの中へ放り込みました。

こちらはキッチン周りです。

「さあ!お客様の為に頑張ろう!」一斉に片付け作業を開始!

いつも汚れたお部屋の片付けのときは、↑の写真のように靴の上から青いビニール製カバーを履いて作業を行います。防水性が強くスリッパを買うより安いので、いつも業者さんからまとめて購入してます。

こちらからゴミを搬出しました。

「オッケー、オッケー、きれいに貼ってくれたね。」

建物に汚れや傷が付かないよう丁寧に養生したので管理人さんからお褒めの言葉を頂きました!

ご依頼者様からなるべくゴミが見えないように搬出してほしいとのご要望でしたので(特性の台車)を使用しました。ご近所にわからないように作業してほしいという依頼が大変多いので長年使用しています。この台車、荷崩れもなくけっこう積めるんですよ。

ゴミの片付け完了です!

ご予算の都合でお掃除の方はご自分でやられるそうです。床面の汚れが目立っていたのでお掃除テクニックをアドバイスさせて頂き帰ってきました。ご依頼ありがとうございました!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス