1Kアパートゴミ屋敷片付け作業(現場:長岡市内) | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ25名(年末増員!)は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

「マンションの退去日が近づいているのに部屋の中が片付けられず困ってます・・・。」というお電話を頂き、スピードが売りの弊社はすぐにお見積もりを算出!ご連絡を頂いた翌日作業実施の運びとなりました。

弊社は毎年、年末の片付け繁忙期になるとスタッフを増員(現在25名)して、年中無休で24時間いつでも出動できる体制を整えています。迷っている暇なんかありません!お困りの時はすぐにパワフルまでご連絡下さい!

台所には、しばらく使用していない汚れた食器類や調味料が放置してありました。

間取りは1Kマンション、玄関までゴミが続いていました。床が汚れていたせいか布団を敷き詰めて出入りされていたようです。ご心配はいりません!すぐにきれいにさせて頂きます。

浴室はそれほど汚れていませんでした。

大切な物を捨てないよう、ご依頼者様に要る物と要らない物を確認し慎重に仕分けているところです。

今回は浴室とキッチン周りのお掃除のご依頼も頂きましたので女性スタッフを増員して頑張ってもらいました。

流し台もきれいになりました。‎IH クッキングヒーター上の焦げ付きはどうしても取れませんでした。

浴室もピカピカ!

お引越し荷物はこちらへ整理整頓してまとめました。


ばっちりきれいになりました!

5階からエレベーターを使用しての搬出やお掃除に少しお時間を要しましたが作業時間は約2時間で終了。これだけきれいになれば安心して不動産屋さんと退去時のお立合いができるはずです。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け・ハウスクリーニング・遺品整理・タンス家具など粗大ゴミの引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村