新潟市中央区での庭木伐採風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

早いもので、今年も残すところあと二ヶ月を切りました。年末に向けて作業中の事故・ケガ・病気に十分注意して、お客様の力になれるよう頑張りたいと思います!

 

今回は、新潟市中央区へ庭木の伐採に行って来ました。今年は片付け作業の方が大変忙しくて庭木の伐採は久々です。

ご覧の通り、かなり伸びていて道路側に飛び出していました。

玄関前の草木も見映えのいいように整えてほしいとのご依頼でした。

チェーンソーの準備が整いましたので、道路側の木から切っていきましょう。鉄柵のてっぺんギリギリのところで切断します。このエンジン式のチェーンソーがまた重たいんです!ときには高さ6~7㍍の木にしがみつきながら片手で切ることもあるのでもう少し軽いと使いやすいのですが。

あらまあ、散らかして!早く片付けないと近所から苦情がくるよ!

ご依頼通り鉄柵ギリギリのところで切断完了!

じゃーん!すっきりしました。

玄関前もすっきり!

玄関前の草木はハサミを使いカットしました。なんだか伐採された木を見ると人間で言うと散髪に行った後のようなスッキリ感がありますよねヽ( ´ー`)ノ

皆さんも庭木のお手入れでお困りの際はパワフルまでご相談下さい。ご依頼ありがとうございました!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス