妄想は空回り | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

今日も朝から焦っていたゲロー

昨夜から降っていた雪を見て

そうだ今日も雪かきから仕事は

はじまるのだと覚悟した滝汗

バタバタと支度をしながらも頭の中は

オシャレしか考えていない

今日はフード付きのジャンパー
(アウターでしょ?)

ハンターの長靴(レインブーツね)

注意されても言い慣れている

言葉が出てきてしまうゲロー

さぁ〜準備は整ったちゅー

途中、通行止めあり遅れて

到着しそうだアセアセお待たせ〜と

余裕で車を降りてオシャレな格好で

雪かきを始めるルンルンムフフ

いないハッ誰もいないハッただ車が

駐車場に止まっているだけ

慌てて着替えておはようございますアセアセ

2日も続けてやってられないよね

うんそうだねタラー

へんな張り切りかたをしたのは

わたしだけだったガーン

最年長のわたしだけだったもやもや













西洋占星術でもっと自分を知り
気づいたらもっと楽しくなる
ここからお待ちしてます