積雪50cm | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

食器洗剤がなくなりそうでスーパーに

よってみた滝汗混んでいるアセアセアセアセ

以前は混んでいるのを見ると

何か目玉商品があるのかとワクワクキラキラ

今は今度は何がなくなるの?と

ザワザワもやもや

皆んながカゴに入れているのは

食料品だけのようだ

それにしてもその量!!

後から調べたら明日から天気は

大荒れで積雪50cm

またまた雪かきゲロー

ニュースもみないで買い物に

出かけたわたしは食器洗剤と

焼き芋を買って帰って来たちゅー

窓から静かに降り積もる雪を

見ながら食べる焼き芋ラブラブ

風情があるわ笑い泣き

皆様、デマに惑わされない

確かな情報はちゃんと聞きましょう!!












西洋占星術でもっと自分を
理解しましょう!認めましょう!
ここから占い希望と伝えてください