復活 | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

今日は朝から雪かきだったゲロー

やっている最中に雨が降ってきて

帽子なしフードなしのわたしは

マフラーを頭からグルグル巻き

なんだか悲しくなってきた

なんだよ、この格好全くオシャレ

じゃない笑い泣き腰がつっぱってきた

お願いです!業者さんを頼んで

くださいギザギザアセアセ

年々、平均年齢が高くなっている

当たり前の話しだが無理をして

元どおりになるまでかなりの

時間を要するゲローゲローゲロー

今回のはいつ復活するのか滝汗

昨日しまむらに行った人の話しでは

そこは商業施設になっているので

スーパーも一緒になっていて

かなり買い物客は来ていたそうだ

だが中に入ると店員さんと自分だけで

他の客はスーパーで食料品の買い出し!!

その人も次の日に会社に行く為の

ストッキングが欲しかったが

とても悪いことをしている感覚で

まっすぐ売り場に行きまっすぐレジへ

他は何も見れなかったと

早く買い物を楽しめるように

なりたいものですねー

またしんしんと雪が降っている

明日も雪かきだゲロー

コレも楽しめばいいのか笑い泣き











西洋占星術で自分を知る
ここで受け付けています。