謎の達成感 | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/


こんばんは(。´Д⊂)
にこるです( ´∀`)/~~


外伝は最低限やってます!






自分は黄龍が少ないので今回のSSドロップは有効活用させて頂きました( ´,_ゝ`)笑

ついでにS諸葛亮も乱獲しときました( ´,_ゝ`)意味は…ない






んで、この属性耐性なんだが…



光の施設を取り忘れてたから光にめっぽう弱い\(^o^)/笑


こういう施設外伝は新規ユーザーにはどうなってるんでしょうね?ないのかな?
20%って攻略にもオンラインにも結構差が出るぞ…





…( ´,_ゝ`)おやすみ