外伝:堅牢の陳倉城 破滅級 | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/

こんにちは( ´,_ゝ`)

にこるです!



せこいやり方でクリアを目指すのが好きです(*´ω`*)


というわけで編成!




久々に槍兵で攻略( ´,_ゝ`)マップが広すぎて移動が…


YouTubeに飛びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


堅牢の陳倉城 破滅級




基本的に奥義ポイント貯めまくって遠距離奥義をドーン\(^o^)/

って戦法です笑



個人的な難所は橋のところ(;´д`)
兵種奥義反射に属性奥義反射がかけられてる敵がいて
かなりのグダクダ要素を含んでおります( ´,_ゝ`)…


んで、最後は崖を跨いでの奥義\(^o^)/笑
卑怯ね…(´・ω・`)


最後の方、少し実験したけど敵も崖越しに奥義を撃ってくるし、あまり近づきすぎると反応して動き出しちゃうみたい…

だから、少し遠回りしてボスを倒せる位置に移動した方が良いですな( ´,_ゝ`)
時間に余裕があるなら最初に光の奥義を使う敵をやっつけてからかな(*´ω`*)




そして移動したらある程度連射可能な
遠距離奥義で…\(^o^)/ドーンドーンドーン

使えそうなのは






こんなやつとか((((;゜Д゜)))!

貂蝉に関しては試してないから届くか謎…

というか、回避もされるから小ダメ単発で倒せるか謎…





ひとまず、ご参考までに!


さらばだー