スマホ真実のつながりやすさ | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

$繁華街ウェーブハンター発信!



スマホで友人の投稿にいいね!したのにカウントされない、、、


ネット検索をしても遅くてたまらないけど、みんなが持っている流行のスマホだから、、、


貴方は、もしかしてこんな不自由な思いをしながらスマホライフをしていませんか?


日常的に使用するスマホにこんなガマンを繰り返していたらストレスが溜まり
貴方の身体にも知らない間に影響があります。



実際に飲食店の現場で今でも自分の働くお店のスマホ電波環境の悪さに嘆く人が沢山います。



最近、「つながりやすさ№1」を謳うソフトバンクも一部の地域でアイフォン5等
新機種のLTEについてのコマーシャルであり、それ以外のユーザーには
理解が難しいのではないでしょうか?



安いプランでも月額4,000円以上支払う金額は間違いなく貴方の「電波使用料金」です。



良い電波をいつでもどこでも使える通信会社を選んでプラスです。



電波に安心できるスマホライフを楽しみ自分自身の人生にいいね!をしましょう!!