ステラおじさんと涙の約束 | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 


さあ!ゴールデンウィークに入り、予定通りの楽しい日々をお過ごしですか?

僕は、読書と「えっ?今さら?」と言われそうなホームページ制作のお勉強にウェイトを置いた生活をしつつ、こよなくお酒を愛するお友達とのスケジュールが詰まりまくりです。


昨晩も、通信系のローラー営業をさせたら右に出る者はいないと言われる笑顔と涙のステラおじさんとレインボーなダンシングソウルナイトを満喫させていただきました。


東京の新名所になりつつある?我が社東京品川支店VIPルーム「アーリー」へのご訪問ありがとうございます。


おかげさまで、スポーツジムに1ヶ月間通った以上の運動量と絶えない笑いに充実感いっぱいですが、体を元通りにするためのアフターのマッサージも事業に採り入れたくなりました(笑)

さて、筋金入りの営業マンとの一番力の入ったテーマは「口にしたことはやれ!」「約束は、守れ!」の有言実行論でした。


ポイントは、「自分自身との約束は守りにくいが、自分以外の人との約束は、守りやすい」

目標を人前で口にして約束すると達成しやすくなるというプラスの方程式です。


小さな信用の積み重ねを大切にするステラおじさんから学びました。


ありがとうございます。

営業、そして人生の原点に戻り笑顔と信用で前に進みましょう!



乾杯!



Android携帯からの投稿