川崎 ちょっきんず~生きがい~ | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 


貴方の生きがいは?

ストレートに答えが出ない人が多い。


毎日が仕事で精一杯の人は自分が認めたくなくても仕事が生きがいになってしまっていて、それはそれでも良いと思うし恥ずかしいことでもない。

ただ趣味や恋人との時間を堪能している人は自然に魅力的だったりする。


ちょっぴりナツメロだが「恋する女はキレイさ~」のフレーズの歌詞を思い出して自分の周りの女性を眺めると「ナルホド」と実感できるのではないだろうか?


ただ、最近では仕事が生きがいの管理職女性も増えてアゴひげが生える女性もいるとかで怖い気もする。




最近、川崎をメインに活躍する三姉妹ユニットのちょっきんずに熱い声援が聞こえる。



夢中に応援する時間は、ファンにとって生きがいに違いない。






思いっきり、笑顔で生きがいを楽しんでプラス。


ジェラシーに負けない男はモテる。



Android携帯からの投稿