好景気!FXのえがちゃんがやって来た! | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 




来年4月から3%アップが予定されている消費税、その影響で高額商品が売れている。


特に「消費税が5%のうちには何としてもウチ(家)を買う」人が殺到している状況で来年4月までの持ち家購入希望世帯をカウントするとナント日本の82%の世帯が持ち家になるというから凄まじい。


すでに貴方の近所のスーパーでも見受けられるようにTPPの影響で米が2~3割安くなり、従業員への給与をアップさせた会社には国が税金面で補助することが決まった。

特にサラリーマンの人は笑顔になりやすいだろう。

しかし、決算が黒字で税金(法人税など)を支払っている会社が対象なのはいうまでもない。


自分の勤務する会社が黒字かどうかこの機会に確認しても良いのでは。


そんな好景気風に乗って現在、千葉でゆったりと野菜を栽培し、外国株やFX投資をしながら次々と日本の難関資格試験に合格し続けている大阪出身のえがちゃんがわが社の東京品川事務所にやって来た。


「アベノミクスでちょっぴり儲けさしてもらいました~」こぼれ落ちそうな笑顔に日々の充実感がにじみ出ている。


政権も代わり新年度になり、今をしっかり捉え次にステップしてプラスです。


好景気の波に乗りましょう!


Android携帯からの投稿