こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 








2022.3.31


SPYAIR

IKE(Vo)


脱退



⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹



このニュースを目にしてから

もぅじき2ヶ月


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹




初めて


生の歌声が聞きたい

♬•*¨*•.¸¸♪


と思った声の持ち主だったんだ









初めて行ったライブは冬で


リサーチの甘い私は


セーターを着ていって


汗だくになって帰宅したっけ









彼らのことが知りたくて

Twitterをはじめた

Twitterを通して


一人きりだったライブ参戦が

仲間と参戦するようになった








息子も巻き込んだ




息子も彼らを好きになったのが


とても嬉しかった




何回一緒にライブに行っただろぅ









新型インフルエンザが猛威を奮い


ライブに行くことを控えた







また


いつでも行けると思ってた




未来なんて確実じゃないのにね









ドライフラワー


この曲を聞くと

きゅッと切なくなる



でもね

IKEさん歌うドライフラワー

そんな事もあったよねღ˘◡˘ற


ほっこりと懐かしく暖かくなるんだ




同じ曲なのに


聞いたときに響くカンジが違う







私は彼の声で勇気を


前に進む勇気をもらっていた




やっぱり彼の声って凄いな





もぅ彼の歌声は聞けなくなるのなら


去年の野外ライブに行っておけば良かった



息子と一緒に行った野外ライブ

その年、その年の思い出がある







なんてのは後の祭り




後悔のないように生きよう。


と決めたのに



出来てなかったなぁ





目が覚めて


同じ毎日が繰り返されるとは限らない





だから


今この瞬間を生きないとね







そして


たくさんの勇気を

ありがとぅございました



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



公式Line作りました



お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン