こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱





ワタクシも
お願いしてみましたよキラキラ


3月3日

までですって



┈┈••⊰❉




ソウルナンバーって

誕生日から算出するものだって思ってた



オノケイさんは

名前(母音)から算出



生年月日とは違うナンバー




┈┈••⊰❉





算出したソウルナンバー見て

驚いた



住んでいる階

働いている階


と同じ



狙ってた訳じゃない

たまたま配属された階がそこだった





これは


メッセ~ジ

というヤツΣ(`艸´;)!!




┈┈••⊰❉



誕生日から算出した

ソウルナンバーは




リンク先の
ラジオで話されてる
部長さんの
ソウルナンバーも


経験したかったんだね、私
( ̄∇ ̄;)
と妙に納得


┈┈••⊰❉


家を飛び出したあの頃


よく聞いていた曲



┈┈••⊰❉



MOVIN'ON
SPYAIR





何を信じればいいかなんてさ
踏み出してから 
初めてわかるんだ

間違いかどうかなんて
自分でやってみなきゃわかんない
立ち止まることさえ無駄に思えないんだ

さぁ行こう

ぶっ飛ばして
戻れない時を
俺らは生きてくわけじゃない

もう行こう

ぶっ壊したい 
苦しみの先に
きっとあるんだよ 君が笑える日が

がむしゃらに 今は走ればいい

さぁ行こう

ぶっ飛ばして
戻れない日々に
俺らは生きてるわけじゃない

もう行こう
ぶっ壊して
そのドアの先に
きっとあるんだよ 今より素晴らしい

間違いかどうかなんて
自分でやってみなきゃわかんない
遠回りした日々さえ 素晴らしい軌跡

これでいいんだろう
俺らのゆく道は

涙の数だけ笑えるさ



┈┈••⊰❉



「経験したい」
って魂は言ってんだ


頭はめちゃくちゃ怖がってますけどね




┈┈••⊰❉




オノケイさんから届いた

ソウルナンバー
鑑定書



さん


煉獄さんのナンバー
「5」
ではありません


でもね
水晶玉子さんの
鬼滅占い
(これは生年月日)
でも煉獄さんだった


誕生日と
名前

どっちも煉獄さんって


熱い人なのかしら
(ΦωΦ)フフ…


┈┈••⊰❉


あなたのソウルナンバーは?

誕生日で算出した数字と
名前から算出した数字

違う数字なのに
同じキャラ



面白いね





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



公式Line作りました



お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン