こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



同居している父親がさ

本当につまらないことで


また
グチグチ文句



⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆




こうなんじゃない?

と言っても聞こえないから



大きな声で話しかける





いつものように大きい声で

話していたら




そんな大きい声で言わなくてもいいだろう💢





⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆




子供の頃から

親に反抗したことなんて

なかったんだよね






バカと言われるのは
私が馬鹿だから



ダメだなと言われるのは
私が駄目な子だから






勉強も運動もできない

パッとしない私は


せめて目立たないよう

迷惑をかけないよう

おとなしくしてるのに


いつも叱られてたっけ




⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆




以前の私なら
 
口ごたえなんて

考えられなかった







私の口から出たのは

ビックリするような

口汚い言葉だった




⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆




親子関係が良いとは言えない

この家に戻ってきた意味




やり残してること

目を背けていることと

向き合わなきゃいけないんだろうなぁ…


と思いつつ戻ってきた





それが

これなのかなぁねー



 

汚い言葉を使う事じゃなく
言われっぱなしにならないってことね




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました


お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン