こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱






文字数オーバーになってしまうので
何故(´^`).。oஇ


↑から
削除した部分を




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱




帰宅後

改めて
「前者」「後者」

を調べてみた



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




電車との相性が悪いのが後者


・乗り過ごす
・降りる駅を間違える
・気がついたら逆方向に乗っていた
・何度も確認しないと時刻通りに乗れない
・本やスマホに集中してて
パッと顔を上げたら「アレ?ここどこ?」
みたいなことがよくある



✼••┈┈••✼



全て当てはまってるし

( ´・ ֊ ・` )フッって
笑っちゃった



自分とは違う存在になろうとして

頑張って


でもうまくその役を演じれなくて

自分に❌をつけてた




出来なくたって

私は嫌われたりしない



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼







息子が幼稚園の頃

寝る前に読んでいた

絵本の中の1冊


「たいせつなきみ」






いつも

叱って?

ううん違う。
怒っていたばかりの私



息子に

「あなたのことを大事に思っているよ」


と伝えたくて読んでた

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




息子に伝えているようで
 

自分自身にも

あなたはそのままでいいんだよ



と言い聞かせて
いたのかもしれないな




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




ウイミックスと呼ばれる木の小人たちは
毎日同じことばかりしていた


ほかの小人に
金の星シールか
灰色のダメシール
を貼ること


なめらかな木でできて
絵の具もきれいに塗られた
かわいい小人たちは
いつでも星がもらえた

才能のある小人もそうだ


でも
あんまりいろいろなことが
できない小人や

絵の具がはげている小人たちには
醜い灰色のダメシールが
貼られてしまった


パンチネロはそんな小人のひとりだった





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  









nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン