こんにちわ

上品
こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら໒꒱⋆゚





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱





8人の女魅力タイプ診断付き
あなたの魅力
プロデュースセッション


こちらのセッションは

先日開催された

なんでもマルシェで私も受けました音譜


自分ってどんなタイプなんだろう🤔

ってなかなか客観的に分からないし


なによりいちあきさんが楽しい



私は私の魅力を磨いていこうと思います
(*・ᴗ・*)وヨシ!



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



そんないちあきさんと

先日、写真撮影に行ってきました



笑いジワがーーー

ってなるくらい

笑いっぱなしで

涙出るくらい楽しくて美味しくて



楽しい時間でした

ありがとうございます




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



と、その話はおいといて

Σ(゚д゚;)おいとくの!?あせるあせる



また後日音譜





✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



いちあきさんと話してる中で



「にあさんは後者なんですね」

「はい」


と即答してる私






前者後者論を知ったのは

2年くらい前
σ( ̄^ ̄)?


絶対私変わるんだ!!

と決めたのもそのくらい?


大事なことなのに記憶が曖昧あせる



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



前者後者論を知ったその当時



私は

「前者」

だと思ってた



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




「水こぼしました」


フリーズしない


とりあえず拭く





お店だったら

店員さんに声をかけて持ってきてもらう





周りにだって気をつかえる




同時にいくつかの仕事こなせる



等など



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



でもこの2年くらい

ビックリするくらい

ポンコツ




マルチにこなせない💦



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




で、冒頭の会話に繋がる訳です




「にあさんは後者なんですね」

「はい」




とってもナチュラルに
満面の笑みで答えたような気がする




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ちゃんとなきゃ
シッカリしなきゃ

と頑張っていたあの当時



「もっとシッカリしてるかと思った」



と言われる度に自分に❌をつけてた


ポンコツな自分にも⭕️をつけよぅ



それが私の個性だから照れ





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  









nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン