こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱







この本の中で書かれていた事と



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼






何でもない日
ばんざい

僕の?誰の?

僕の?君の?

君の?俺の?

そうだ!俺だ!

乾杯しよう
祝おう
おめでとう!

何でもない日
ばんざい


誕生日は一年に1度きり

そうとも!
たった1回さ

でも
何でもない日は364日

ってことは…

年がら年中お祭りだ

さぁ
ろうそく消したら

願いが叶う

幸せやってくる

何でもない日
おめでとう


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


初めてのこの歌を聞いた頃



さすが
マッドハター
(イカレ帽子屋)
言ってる意味が分からん


と思っていたけど
(-ω-` )ナルホド



画像はお借りしました



さすが
マッドハッター


奥が深かったー



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼





ワクワクを感じることが大事

ってよく聞くよね


でも
それにも種類があるって知ってた?



エネルギー漏れ
ってどういうこと?



気になる人は
You Tube見てみて音譜


そして
興味が湧いたら
ぜひ本を手にとってみてくださいラブラブ




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



公式Line作りました



お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン