こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


にゃんこキーホルダー
追加してます音譜



ハピタロ募集໒꒱⋆゚





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



先日、いわゆる動物占いをしてもらったら

私は落ち着きのない猿猿でした。

 

以前にもチラッと見てもらったことがあって

猿なのは知っていたのですが

改めて鑑定してもらって

そう言われると少しだけガッカリショボーン

 

だって・・・、

 

ペガサスとか

ライオンとか

トラとか

コアラでもいい

 

カッコよかったり

可愛いのが良かったな、と。




~まいさんのブログより~




私も猿だから

その気持ち分かる分かる~


私は

陽気な猿だったかなぁ

。。。o(゚^ ゚)ウーン

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼







おだてられると

 

頑張っちゃう猿ですw𐤔




顔も猿って


言われてたから


申年です!


って思わず言っちゃうくらい


w𐤔




そんな私は


どんな猿

(。•ㅅ•。)?





動物占い→Ⴚტ◕‿◕ტჂ 








・・






・・・






  

落ち着きのない猿🐒


でした

ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



何も予定のない日は


退屈に感じて


逆にストレスになってしまう




確かに

フム((¯ω¯*))フム




┈••✼



嘘をつく人や


口先ばかりで


行動が伴わない人のことは


絶対に信用しない



嘘が嫌いということもあり


自分自身のも嘘をつくのが苦手


嘘をついても


顔に出るので


すぐにバレる






確かに

( ̄▽ ̄;)




┈••✼




褒められると

たまに調子に乗りすぎる

機嫌が悪いときや

頼みごとがあるときは

褒めると機嫌が良くなる



そーなんだよねぇ~
(•́ε•̀;ก)💦

ちょろいんです
(´°ᗜ°)ハハッ..



そんな私ですが
仲良くしてくださぁ~い乙女のトキメキ




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱




ハピタロ
ハピネスタロットリーディング





༻༻༒༺༺




Zoomまたはライン電話


303000






日にちの第三希望までと


お時間
10:00〜21:00の間で30分


明記の上

公式Lineより

お申込み下さい音譜



༻༻༒༺༺

   
注意事項


ハピタロは

あなたのハイヤーセルフと
繋がってメッセージをお伝えします



[お受け出来ないご相談]


༊༅ 生命にかかわるご相談
(病気が治りますか?等)


༊༅ ギャンブルのご相談


༊༅  私の今後はどうなりますか
等漠然としたご相談


༊༅ 精神疾患で完治されてない方からのご相談


༊༅  その他ご相談内容によっては承れない場合がありますので予めご了承下さい



[メッセージの受取について]


༊༅  リーディングメッセージは
可能性の1つです


༊༅  占いではないので
「当たる」
「当たらない」
というものではありません


༊༅  メッセージを
「受け取る」
「受け取らない」
のご判断は自己責任でお願いします


༊༅ お伝えした
メッセージの苦情は
お受け出来ませんので予めご了承下さい



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします




お友達追加は

もぅちょっと下にあります




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン