こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


ハピタロ募集໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱







✨龍神女神ツアー✨

沖縄の龍神伝説に登場する
三兄弟龍「天風・天火・天水龍大御神」

その三兄弟龍と

結びの為に降臨して来た女神(宇宙神)
・ 表臣幸乙女王
・ 中臣幸乙女王
・ 底臣幸乙女王
・ 女神が降臨された地

さらに
・三兄弟龍の子供【ゲストさんの干支】
巡るツアーです。
 

夢叶え龍神ツアーでは巡らなかった

天女鎮座場所

天女降臨地

子供達

そして辨財天


女神に特化したツアーとなってます。
龍神ツアーに参加された方は特にオススメ!




┈••✼



今週末
かっちゃんに何が起こるんでしょうね




✼••┈┈┈┈┈┈••✼



(*´꒳`*)/ハイ!
では私の女神さんツアーへ



┈••✼



雨予報だけど

良いお天気だぁー




ホテルから
∑p[【◎】]ωΦ)パシャ☆







✼••┈┈┈┈┈┈••✼




龍の長男さんの奥さん

がいらっしゃる場所から撮った




そこら中

くるくると

螺旋を描いてる雲があって



それがまた

近いんだ



東京より空が近い
(((*´꒳` ≡ ´꒳`* )))ソワソワ




ちょいちょい飛ばしていくよ



✼••┈┈┈┈┈┈••✼





私の干支の神様

ᘛ⁐̤ᕐᐷ cнϋ



風の龍さんだけあって

とても気持ちの良い風が吹いてました



「ちょっと登っていいですか?」


空が更に近くなったブルー音符



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



弁財天さん




太鼓橋?
っていうのかな?

で手を合わせていると


ぐるぐるして

落ちそうな感覚になるから

そそくさと

ご挨拶をすませ



迦楼羅を撮る


真っ黒いので写りません
(¯―¯٥)




精一杯

背伸びして上から撮ってみた





鳥さんみたい…


私の迦楼羅は龍さんだけど

迦楼羅天」
と言われる存在は

鳥なんだよね



なので

私の迦楼羅に羽根をつけて

大空に羽ばたかせてみようかと

したんだけど


うまいこと
ハマりませんでしたねぇ

モタモタしてるから
雲の形変わっちゃったし
( ̄▽ ̄;)



✼••┈┈┈┈┈┈••✼






ここの鳥居

ちゃんと撮りました(  ーωー )و



その向こうにある雲が撮りたかったのね
(* -ノω-)ボソッ






たてがみはクルクルしてるのに

尾はどうした(*´-ω・)?



あの美しくカールされた
流線型の


もふもふのたてがみと

もふもふの尾



最高に
トキメクんだ
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン





シーサー…撮ってない









お不動様みっーけ
(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



もぅ1か所の

弁才天さんのトコに行ったあと



なんでこっちに歩いてきたんだっけ
アレ?( ̄ー ̄?).....??





この鴨さんたちのいるところに

いく途中



後頭部に葉っぱが

「痛」
(。=`ω´=)ぇ?

と思う勢いでぶつかってきた


弁天さまの前で


アレがサインだったのかぁ

よ〜分からんなぁ

なんて思ってたから



分かりやすく

サインくれたのかな


でもぶつけかたが

激しかったですよ

弁天さま
(*¯艸¯)





凄っごい
見られてます



もっともっと
たくさんいたよ照れ



鴨?鴨なの?

コンクリの上で
寛いでいらっしゃる




✼••┈┈┈┈┈┈••✼




神様からのお言葉

。。。o(゚^ ゚)ウーン
分らん


歓迎されてたでしょぅ
( ´罒`*)✧"





風が気持ち良い音譜


空を見てワクワクしてキラキラ


ご飯が美味しいラブラブ

アイスも美味しい恋の矢


売店のおじちゃん
めっちゃ鈍くさいなぁ〜
思わず(*¯艸¯)フッと笑ってしまったり



大好きに囲まれて

のんびりした時間を過ごし

それで十分幸せだ照れ




✼••┈┈┈┈┈┈••✼




ずっと雨予報だった沖縄

めちゃくちゃ良いお天気だった


ツアーで雨降ったことないって
言ってたような
ゥ─σ(・´-・`*)─ン…

ほぼない。だったかな



とにかく

雨予報でも

ほぼ晴れるようです
Σヽ(。• ̀ω•́)ง›› ビシッ!!




なかなか

ごはん屋さんに

たどり着かない

というハプニング?

があったりも楽しかった(*ˊ艸ˋ)



✼••



ポルノグラフィティ
あんまり聞かないのに


この動画見つけた


私、天才
(*´罒`☆)ニッ




ハネウマライダー


新たな旅立ちにMotorbike
オンボロに見えるかい?

Handleはないけれど
曲がるつもりもない

Brakeが軋むなら
止まるのを諦めて

Bikeと呼べなけりゃ
名前はどうでもいい。

心は
空を裂く号令を聞いた

跳ね馬のように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる

ただ必死にしがみついてたら
君が目の前に現われた

Hey you!
このBig Machineに乗っていけよ


Mirror取り付け
見つめた後ろに寄添う人

海が見たい
と言われたからHandle切って


大切なものを乗せて走りたいなら
生まれ変わっていかなければねえ


錆びついたBody塗り直して
太陽に映えるMetal Blue

Gorgeousな風に行き先任せ

Days of the sentimentalを
駆け抜けたい

いっそ自ら巻き込まれて

明日の忘れ物は今日にある


僕たちは
自分の時間を
動かす歯車を持っていて

それは
一人でいるなら
勝手な速度で廻る

他の誰かと

例えば君と

触れ合った瞬間に
歯車が噛みあって時間を刻む


僕が跨がった風は
いつも

跳ね馬のように乱暴だけど

ここに留まることを許しはしない


ただ後ろでしがみついてた
君がとばせと煽るのなら


Hey you!
途中じゃ降してやらないぜ




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱




ハピタロ
ハピネスタロットリーディング





༻༻༒༺༺



Zoomまたはライン電話


303000





日にちの第三希望までと


お時間
10:00〜21:00の間で30分


明記の上

公式Lineより

お申込み下さい音譜



༻༻༒༺༺

   
注意事項


ハピタロは

あなたのハイヤーセルフと
繋がってメッセージをお伝えします



[お受け出来ないご相談]


༊༅ 生命にかかわるご相談
(病気が治りますか?等)


༊༅ ギャンブルのご相談


༊༅  私の今後はどうなりますか
等漠然としたご相談


༊༅ 精神疾患で完治されてない方からのご相談


༊༅  その他ご相談内容によっては承れない場合がありますので予めご了承下さい



[メッセージの受取について]


༊༅  リーディングメッセージは
可能性の1つです


༊༅  占いではないので
「当たる」
「当たらない」
というものではありません


༊༅  メッセージを
「受け取る」
「受け取らない」
のご判断は自己責任でお願いします


༊༅ お伝えした
メッセージの苦情は
お受け出来ませんので予めご了承下さい



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします




お友達追加は

もぅちょっと下にあります




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン