こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


ハピタロ募集໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



最新時間で

再UPしてます



事前に

この位置にスマホを設置すれば

いいあんばいで映るかな?



って

調整したのに…





インスタライブ中も


丁度よい大きさ


だったハズのに






保存されてる私の顔




なんで
こんなに
大きいのーー
:;(∩>o<∩);:




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼





また変な事を言って

しまったらどうしよぅ…




その場に馴染めない自分


合わせて疲れきってしまう自分





そんな自分に
いっぱいを出してきた





私は私を

隠して生きてきたんだ


 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




大嫌いだった自分の顔や声


やっと受け入れられるようになった



アーカイブで

あのドアップを見た瞬間
Σ(OωO )


時が止まった




自分の顔

直視できますか?




って試されてる〜
(*ノ∀`)ノ゙))アハハ




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


さぁ

確認するぞあせる




、、


、、、




にゃこ姉を差し置いて


しゃべり倒してる私
ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!



画面に近すぎて

鼻のー穴がぁーー
(*/□\*)イヤーッ!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




一つ、

勘違いして話してるな私。



95%の勝算があって

告ったのは元カレで



元旦那さんの時は

めちゃくちゃアプローチされました


現実世界で

こんな台詞を言う人がいるんだ
*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!


と思うくらい

愛されてはいた


愛してくれてありがとうね




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


にゃこ姉の
ビジネス講座


いきなり〆にきたなあせる




ビジネス

やっていても

いなくても





生きるうえで大切なこと



を学べる講座





あの場所に行けた


すべての奇跡に



(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕





「学んだからお終い」
じゃない





さぁ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



しながら


また前に進もう



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




「人見知りなんだよね」


から始まった

インスタライブ




お前のどこが

人見知りなんだよびっくり



と自分でも思うわあせる




時間があったら
見てやって下さいませ
│qд•*)))))




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




インスタライブの中で話した


私のどストライクな人


下矢印


声に惚れたら
顔もタイブだった


下矢印






I Want A Place
SPYAIR 



はじめからわかっていたんだ
僕の代わりなんていない


だけど、
どうして向き合えないんだろう...


遮るものは何も無い
そう、なのに立ち尽くす



振りほどけ臆病を



自分のこの足で
羽ばたける場所を目指してく



考えすぎていたよ



1つも間違えないで
生きるなんて逆にせこいな



風をつかみながら
空へ上昇していくよ



丘を越え

雲を越え

願った未来へ



I want a place
道のない道へ

I want a place
夢じゃない夢へ



歩いていこう



約束の場所を目指して



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



ハピタロ
ハピネスタロットリーディング





༻༻༒༺༺



Zoomまたはライン電話


303000





日にちの第三希望までと


お時間
10:00〜21:00の間で30分


明記の上

公式Lineより

お申込み下さい音譜



༻༻༒༺༺

   
注意事項


ハピタロは

あなたのハイヤーセルフと
繋がってメッセージをお伝えします



[お受け出来ないご相談]


༊༅ 生命にかかわるご相談
(病気が治りますか?等)


༊༅ ギャンブルのご相談


༊༅  私の今後はどうなりますか
等漠然としたご相談


༊༅ 精神疾患で完治されてない方からのご相談


༊༅  その他ご相談内容によっては承れない場合がありますので予めご了承下さい



[メッセージの受取について]


༊༅  リーディングメッセージは
可能性の1つです


༊༅  占いではないので
「当たる」
「当たらない」
というものではありません


༊༅  メッセージを
「受け取る」
「受け取らない」
のご判断は自己責任でお願いします


༊༅ お伝えした
メッセージの苦情は
お受け出来ませんので予めご了承下さい



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします




お友達追加は

もぅちょっと下にあります




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン