こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


ハピタロ募集໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱





飯テロです(*´﹃`*)ジュル…



✼••┈┈┈┈┈┈••✼


お友達が


美味しいよラブラブ!


と教えてくれた


粕漬け屋さん







1切れ

とってもいいお値段



私と息子の分

戴いてしまいました


 *•.❥アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)




✼••┈┈┈┈┈┈••✼



で、

こちらの粕漬けを頂くこともできる


 
というので

食べてきました(*>ω<)b



食してから気付く



お魚を手前に移動させて

撮れば良かった
Σ(ノд<)





自宅で焼くときは


ついつい

ウッカリ

焦がしてしまう粕漬け




じっくり

手をかけ

愛情込めて焼けば


こんなにも

ふんわり優しく焼きあがるのねイエローハーツ



お新香も美味しかった



一口一口

味わって食べる



はぁ~
幸せだなぁ



ふと、周りを見れば

品の良さげなサラリーマンらしきばかり




美味しいお料理と


贅沢なひととき


両方をいただきました照れ





✼••┈┈┈┈┈┈••✼








帰宅して

晩御飯も

粕漬けです


愛情込めて焼きました


美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).**‪ꔛ‬☆*





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱









「ダヤン」


と一言お願いします




お友達追加は

もぅちょっと下にあります



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン