こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


ハピタロ募集→໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱






 

 

その方それぞれに合うタイプの靴下を履くことで

身体の重心に変化を感じます
(※感じ方には個人差があります)

 

 

更に、

その重心によって

身体のパフォーマンスにも

変化が表われたりします

 

 

この靴下を開発された

西山茂樹氏をお呼びして

靴下の事、

身体と重力の関係などetc...

お話ししていただきます。

 

*‥~*‥~*‥~

実際、わたしはこれで五本指ソックスをやめました!笑

(これは、私個人の感覚と
体の変化を感じてのコメントです

5本指ソックスやほかの靴下を

否定しているわけではございません)

 

 

身体が楽なのです

しんどさが無くなったのです
バランスをとるためについていたお肉がシュッとし
運動しやすくなりました。

しんどさが無くなる・・・これ、重要です。

 

*‥~*‥~*‥~*

こんな方、ぜひご参加ください。

 

◎腰痛もちの方
◎姿勢が気になる方
◎お腹がポッコリの方
◎スポーツをしている方
◎肩こり、首こりがひどい方
◎膝痛がある方
◎この怪しい靴下を試したい方
◎なんだかわからないけど興味がある方
◎西山茂樹さんに会ってみたい方
◎とにかく不思議なことが好きな方
◎心と体に興味がある方

書き始めたら止まりません・・・笑

 

 

とにかく、日々からだの事、

の事、

チャクラの事や

エネルギー的なことなど

研究されている先生ですので

とても有意義な会になるとおもいます
 

この機会にぜひご参加ください




〜Rieさんのブログより〜



❥・・ ┈┈ ・・❥





この
この怪しい靴下を試したい方
に反応しまして



他の説明は読んでなかったのよねあせる



靴下の説明があって

販売会がある


その程度の認識で行ったから


筆記用具持ってきてません
( -`ω-)✧



顔だけは大真面目で

内心焦りながら

聞いておりましたよ




大丈夫!

大事なトコは覚えているさあせる







また息子で試してみよう
( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ



❥・・ ┈┈ ・・❥




実は

その日の前日の夕方から


左親指の付け根からズルズルっと

その一体が痛いんですが…


歩くのもちょいと苦痛
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆



一緒に行ったお方が

「痛風なんじゃ…」



ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝエッー
ヤダよー怖いこと言わないでよぉ〜
。・゚(´□`)゚・。




結果

外反母趾だったのだけど



今までの人生の中で一番痛い…



前兆もなく
こんなに痛くなるもんなのか ( ඉ_ඉ )



このソックス履いて
良くなるかなぁ〜



西山先生から教えて頂いた事も


実践しつつ様子をみましょ音譜




 
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆








こんな髪型

良いらしいよ


…って髪型
ちゃんと写ってないじゃんびっくり
 



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



ハピタロ
(ハピネスタロットリーディング)


只今
募集を中断しております



༻༻༒༺༺



お受けできる時間帯

21:00~
30分間

Zoomにて


日にちの第三希望までを

明記の上

公式Lineより

お申込み下さい音譜



༻༻༒༺༺

   
注意事項


ハピタロは

あなたのハイヤーセルフと
繋がってメッセージをお伝えします



[お受け出来ないご相談]


༊༅ 生命にかかわるご相談
(病気が治りますか?等)


༊༅ ギャンブルのご相談


༊༅  私の今後はどうなりますか
等漠然としたご相談


༊༅ 精神疾患で完治されてない方からのご相談


༊༅  その他ご相談内容によっては承れない場合がありますので予めご了承下さい



[メッセージの受取について]


༊༅  リーディングメッセージは
可能性の1つです


༊༅  占いではないので
「当たる」
「当たらない」
というものではありません


༊༅  メッセージを
「受け取る」
「受け取らない」
のご判断は自己責任でお願いします


༊༅ お伝えした
メッセージの苦情は
お受け出来ませんので予めご了承下さい



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします

もぅすでに

お友達登録してくださっている方も

対象です



お友達追加は

もぅちょっと下にあります



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン