こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


ハピタロ募集໒꒱⋆゚





⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱







⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



場所を移して


懇親会
  





広い店内に私たちだけ



お一人

一つずつのテーブルでも大丈夫ですよ


なんてお店の方が
(,,ー 艸 ー,,)




同じテーブルに

つかさせていただきます






やった

久美子さんの隣
+。:.゚(((*〃゚艸゚)).:。+゚







足閉じてるね、

(๑´•ω<๑)وヨシ!




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼







この曲が流れてて

アレッ(゚Д゚≡;゚д゚)

もぅおひらきの時間はてなマーク



電気も消えたし
ハゥゥ(´×ω×`)



お店で

蛍の光が流れると

もぅ閉店のお時間ですよ。的な



オロオロしてると







デザートも食べ終わった後

こんな(´✪ Д ✪`)✨な









私こーゆーの得意なの


と久美子さんが

直々に取り分けて下さる


ぜ・い・た・く音譜





✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



そして


にゃこ姉に呼ばれる



あっ 泣くやつ!
(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


と思いながらにゃこ姉の前に




えっ、

ここでも「変わってる」って

言われちゃうんだ


もぅ可笑しくなっちゃって

笑いっぱなし




✼••┈┈┈




の後ろで


同期のゆみちゃんは


泣いていた
Σ(-∀-;)




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




そーいえば

講座でも

いつも


(๑˃꒳˂๑)੭ु⁾⁾ヶラヶラ

笑ってたなあせる




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




あんなに自分の笑った顔


嫌いだった私が


こうして安心してケラケラ笑ってる




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




初めての場所


初めましての人たち





自分は


ここでうまくやれるだろうか?


受け入れてもらえるだろうか?



その葛藤を何度か経験して






大丈夫♪




を一つずつ増やしていった






✼••┈┈┈




 
これから

どんな人たちと


会えるのかな
(,,ºΔº,,*)?



って楽しみになってきた




相変わらず

...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ 
緊張するだろうけどね





✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼








みんな大ਭ₹ 


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽





Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします

もぅすでに

お友達登録してくださっている方も

対象です



お友達追加は

もぅちょっと下にあります



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン