こんにちわ

にあです

ご訪問ありがとぅございます♪


自己紹介はこちら→Σ(ノ≧ڡ≦) 




いろいろあって

知恵熱出した

この日のスタートは


こちらのホテルのラウンジでの

セッション



一杯1000円くらいの珈琲
 
勿体無い…

と思わず
払えるようになったよ



けどね


「ホテルのラウンジ」

っていう場所に

( •̀~ •́;)キンチョーした


ちょっぴりね
コンパニオンな仕事をしていて
そんな時でないと
ホテルに行くことなんてなかった
綺麗な恰好で
バッチリメイクしてって

だから


何着ていこう
(。•﹏•。  )ンンン


ホテルのラウンジだから

綺麗な服装でなきゃ〜



その

「ねばならない」

っていう思考を外していこうね、と




スピリチュアルな事

精神論

在り方



だったりを

学んできて


頭で理解してるつもりだったこと


理解してるだけ

腑に落ちてなかったんだなぁ
(;´▽`ก)


自分で口に出して言うことで


('▽'*ァアー
なる程!!

と腑に落ちる

コトがいろいろあった



アウトプット

大事です音譜
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン



ラウンジから見える場所で


結婚式の撮影が始まった
(*°Д°*)




えっーと

これは

私も近い未来

そーゆーお相手が現れる恋の矢

というコトでしょうラブラブ
( ̄∀ ̄*)



予祝


ということにしようでは
ありませんか
イエーイ(*・ω・)从(・ω・*)-☆






先月
付録欲しさに買った
ゼクシィからつくった
ビションボード
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

結婚という形には拘らないけど
手を取り合って生きていく
パートナーがいたら素敵だよね




↑同じ日の出来事です




オルゴナイト
チョコ
のセット

3名の方に🎁です

チョコは作ってませんあせる







2/10(水)
まで受付

公式Lineよりご応募下さい

スタンプ1個
送っていただければ
大丈夫ですウインク音譜


セット内容は
お任せでお願いします
((。・ω・)。_ _))ペコリ


ご応募お待ちしています照れ



nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン