ご訪問ありがとぅございます

にあです


自己紹介はこちら→Σ(ノ≧ڡ≦) 






ここに行っていた本が

届きました音譜




手に持った途端
.+:。ヾ(  ^ω^)ノ゚.+:。ビリビリ

凄いっですねぇ


メッセージカードが

また
可愛い(>᎑<`๑)♡



にゃんたまさん

雪の中での参拝


ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





ゆっくり

読まさせていただきます





この本が届いた同じ日に




ハピタロ講習を受ける



この日のために

オラクルカード

購入しました



もぅね、この表紙に
一目惚れです




ダヤンのタロットカードは持ってたけど

大アルカナしかなくて

ちょっと枚数が少ないかな…

と思ったので

でもね
↓かわいいのだ↓

先日、自分について
引いてみたカード

左から
「過去」「現在」「未来」

やはり
ご縁があるようです

思うところありますが
長くなるので省略チュー





にゃこ姉との
ハピタロ講習の話に
戻ります( •̀ω •́ゞ)✧



ダヤンと

新しく買ったカード


同時に引いてみて

と言われ




Σ( ̄[] ̄;)!オッ!!




MYSTICAL SHAMAN 64枚
ダヤン 22枚

の中から


同じ『月』

カード引くなんて

私凄くないですか!!



ちょっと自画自賛してみた
(罒ω罒*)



だってね

何故か惹かれる神様は

月読の尊


だったりするだもの



いつだか忘れたけど


月の光のように
優しく照らす光
(存在)
になりたい


と書いたことがある



にゃこ姉も

そぅ言ってくれた



にあちゃんは

太陽の光

ではなく

月の光

だね、と

本当にただ単純に嬉しい✨



これからカードと

仲を深めてまいります
(✿0∀<)ゝ☆




そして

その晩にある

ハピタロ生の懇親会に

誘ってもらったのでした

もちろん参加させていただきます
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



その話はまた後ほど♪




↑同じ日の事だよ








オルゴナイト
チョコ
のセット

3名の方に🎁です

チョコは作ってませんあせる







2/10(水)
まで受付

公式Lineよりご応募下さい

スタンプ1個
送っていただければ
大丈夫ですウインク音譜


セット内容は
お任せでお願いします
((。・ω・)。_ _))ペコリ


ご応募お待ちしています照れ



nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン