好きなものは好きと言おう


ここからの続きのハナシ。。。

   1年前くらいのこと





気が滅入るな。。。

って時はここに行ってた

太鼓の音
身体に響く音
パチパチと炎がはじける音

お坊さんのお経の声が
かき消されてしまうほどの
音の渦

その中に
私の小さな龍を放す

お不動さまのエネルギーの中で
遊んでおいで

そのエネルギーをいっぱい浴びて
私の元に戻ってきて

*‹‹(*´ω`* )/››↻クルクル↺

と上昇する私の黒龍


そんなコトを思いながら
一人ほっこりして


なんだか気分も
晴れて帰るんだ(* ॑꒳ ॑*  )





その頃の私は

不倫をする人の気持ちが知りたくて


そんなブログばかり見てた



なんで

既婚者に告られてその気になっちゃうの?

イケナイコトだっていう
理性は働かなかったの?

芸能人ばりに可愛いという彼女
やっぱり「若さ」と「顔」なの?



シタ妻

サレ妻

という言葉もそこで初めて知った


シタ妻のブログは見れなかった


不倫を正当化?
してる女の人のブログなんて見なくなかった


そうた君(元カレ)に

「超タイプです
 付き合って下さい」

と言ってきた
子持ち既婚者の彼女を彷彿させるから



それでも


サレ妻(サレ夫)の
ブログばかり見てたのは


きっと
自分よりも
大変な人がいる

私なんて
ただの失恋だ

そうやって
自分を慰めてただけ


もぅ、
この手のブログは見るの止めよぅ


少しだけ
顔を上げて
歩けるようになったのかな