日曜日練習7月30日 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

今日も暑かったですね



暑い中、選手は一生懸命練習をしてくれました


中学生含めて3人でしたが


今日もお疲れ様でした





休み休みでしたが、
それでも大変な日曜日でした

お疲れ様でした


新潟モンスターズ