日曜日練習2023.8.6 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

暑いですね、、、、、


本当にこんなに夏って暑いのかと考えてしまうくらいな陽気です


本当にスポーツしてもいいの?(笑)と思ってしまう夏の空の下、選手と一生懸命頑張りました









4人で頑張ってくれました


ありがとう😊

毎度のことですが、練習を重ねるたびに投げ方も捕り方も良くなるなと思います

そういうことを口に出して、選手に教えるようにしています

本人が自覚して、楽しいって感じてくれる結果になればいいなと思います



お疲れ様でした✨


新潟モンスターズ