日曜日練習7月23日 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

久しぶりの竹尾小学校での練習でした


今日は小学生3名

中学生3名での練習でした


暑い中、本当にお疲れ様でした



暑いので、かなり間隔を空けながら休み休みの練習でしたが、こんな経験も暑さ慣れするには必要ですね






毎度のことですが、見るたびに上手になったなと思いますね



頑張っていきましょう!







選手募集中です!


新潟モンスターズ