◇◆ 「朝日新聞を糺す国民会議」参加登録人数 ◆◇
合計 14,790 名
[平成26年10月22日 18時現在]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
十月二十五日「朝日新聞を糺す国民会議」結成大会に参加を!
------------------------------------------------------------------
私たちは、慰安婦問題等で明らかにされた朝日新聞のねつ造歪曲報道を徹底的に糺すべく、十月二十五日、東京・砂防会館・シェーンバッハサボーにおいて、国民運動組織・「朝日新聞を糺す国民会議」結成大会を開催します。
多数の国会議員、地方議員、学者文化人、草の根国民が、
全国から結集します。
いよいよ、反日メディアの総本山・朝日新聞との「決戦」の時が来ました。
草の根国民の皆様の総結集で、朝日新聞打倒への大きな第一歩を具体的に顕したいと考えます。
皆様におかれましては、お忙しく、様々な事情もおありとは存じますが、朝日打倒の決戦の火ぶたが切られるこの大会に、
曲げて御参加いただきたく、お願い申し上げます。
朝日新聞は、日本軍の兵士が朝鮮人女性を「強制連行」し、慰安婦にさせたとの吉田清治「証言」を報道し、その嘘とねつ造が明らかになっても、訂正謝罪することなく、三十年以上も放置して来ました。その結果、世界中の人々は、日本の兵士が、朝鮮人女性を「強制連行」し、「性奴隷」のごとく扱ったとの認識とイメージを抱くようになりました。
朝日新聞のねつ造報道によって、世界で最も軍律厳しく道義心の高かった皇軍兵士は、野蛮で残酷な誘拐犯や強姦魔のごとき犯罪者扱いをされ、皇軍兵士だけでなく、日本人全体も名誉と誇りを著しく傷つけられました。
朝日新聞は、敗戦後、一貫して反日報道を続け、日本と日本国民を貶め、本来の日本を取り戻そうとする国民運動への妨害報道機関の役割を果たしてきました。その結果として、外国勢力の謀略宣伝機関の役割を果たして来たのも、まぎれもない事実です。
朝日新聞を糺すことは、日本と日本人の名誉と誇りを取り戻すこと、そして、「日本を取り戻す」戦後体制脱却への、大きな第一歩となります。
そのためには、日本国民が大同団結し、朝日新聞糾弾の一大国民運動を展開しなければなりません。私たちは、我が国の先祖と戦火に斃れられた英霊に代わり、朝日新聞に断固抗議をします。
私たちは日本国民の名において、朝日新聞に「宣戦布告」をします。
私たちは法的手段も含め、あらゆる方法で朝日新聞と戦い、勝利し、日本人の名誉と誇りを取り戻します。
また、朝日新聞社長と河野洋平氏の国会証人喚問を実現させ、河野談話を撤回させます。
私たちは呼びかけます。
今こそ、明治維新の志士・吉田松陰の掲げた「草莽崛起(そうもうくっき)」、すなわち草の根国民が起ち上がり、朝日新聞「打倒」運動の全国展開を通し、「日本を取り戻そう」と。
貶められた先祖の為に、これからの日本の子孫の為に、
起ち上がりましょう。
そのためにも、全ての日本国民の皆さんが「朝日新聞を糺す国民会議」結成大会に参加いただき、併せて「朝日新聞を糺す国民会議」に参加登録いただくようお願い申し上げます。
「朝日新聞を糺す国民会議」結成準備事務局
事務局長 水島 総
日本文化チャンネル桜代表
頑張れ日本!全国行動委員会幹事長