Wan5月号「ポメラニアン」広告モデル | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

こんにちは社員Mです。
今回は4月13日発売のWan5月号「ポメラニアン大好き宣言!」の広告モデルをご紹介。

いつもながら今回も私のお友達のわんちゃんにモデルになって頂きました。
今回の撮影はこれまた共通のお友達に撮って頂きました。
いろいろ注文を言ってしまったため3時間も掛かってしまったそうです。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
$日本生菌研究所のブログ
名前はゆずちゃん
まだ8ヶ月!
どこから見てもカワイイですよね。


画像は↓に決定!
$日本生菌研究所のブログ


画像を切り抜いていつものように編集してみました。
$日本生菌研究所のブログ
ふわふわ系わんちゃんの切り抜きは大変です。


ポメラニアン好きの皆さん、Wan5月号「ポメラニアン大好き宣言!」をご覧ください。
可愛さ溢れる内容まちがいなしですよ!