ペット王国2013を見に行ってきました | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

皆さん初めまして、5月付で日本生菌研究所に入社しました新入社員のSと申します。
どうぞ宜しくお願いします!

皆さんはゴールデンウィークを思う存分楽しめましたでしょうか?
私は大阪の京セラドームにて開催されていた『ペット王国2013』に参加してきました!

『ペット王国2013』では、動物の触れ合いコーナーを初めとして、各ブースではペットフードやグッズ等の販売、各種動物専門店様の協力による色々な種類の動物達の展示も行われていました。
$日本生菌研究所のブログ


その他にも、犬の障害物競争やフェレットフェスティバル、うさ-1グランプリ(来場者の投票により一番可愛いウサギを決めるコンテスト)なども開催されており、動物好きな方はとても楽しめるイベントになっていました。
$日本生菌研究所のブログ


うちで飼っているウサギもちゃっかりコンテストに参加してみました。
$日本生菌研究所のブログ


ペット同伴でも参加出来るイベントなので、ペットを飼われている方は勿論、これからペットを飼おうと思っている方、家ではペットは飼えないけど動物が好きという方達も来年は是非ご参加ください。