昼間、カンカン照りの中

アプトの道を歩いた私は

ずっと頭痛が酷く、

眠気に襲われていた。

顔も真っ赤だ。


もっと友だちと話したいことなど

あったけどどうも集中できない。


ご飯を食べ終わると

早めに就寝……。



翌日も疲れてはいるけど

このまま何もせず帰るのもな

ということで高崎の白衣観音に行くことに。


朝はホテルの無料朝食があるので

ありがたかった。

お腹も調子が悪くなりそうだけど

意外と量が食べられる。


朝食後、ホテル近くのバス停から
ぐるりんバスで白衣観音を目指す。

今日も最高の天気で映えます。

暑いので駅で
ジェラートを食べました。
群馬県産牛乳のジェラート。


最後にお昼を買って帰ります。
群馬に来たら買うべきお弁当その2。

登利平のとり飯。
これはみんな大好きだよねえ〜ラブ


間違いないから絶対買ってね!


帰りもグリーン車で優雅に帰宅。

楽しい旅でした!!



でも非常に疲れやすい。

私も歳をとったな………

30代でこんなにも衰えを感じるなんて。


この翌月にこのブログの最初に

書いた全身性エリテマトーデスの

診断のキッカケとなった旅にでかけます。



そのちょうど1か月前が

この群馬の旅でした。


いつも以上に出かけていたし、

太陽の下に居続けたことが

滑液包炎を生んだのだろうか?


これからの季節、

また滑液包炎が再発しないように気をつける。



この旅に一緒に行った子と

土日に草津に行ってきたので

次回はそれを書きます!