オートミールダイエット39日目!残り1kgなのに〜痩せれない! | きたの人生はサーフィン

きたの人生はサーフィン

海が大好きな親父サ-ファーの日記です‍♂️
たまに筋トレとスケボーとスノボします

こんばんはキタノです♪

目標まで後1キロと少しで目標達成です!

残り14日間で脂肪を減らして筋肉にする💪

ダイエット39日目の結果から

現在-5.65kg

スタート 64kg➡️前日58.05kg➡️本日58.35kg⤴️

+0.30kg増量でした🥲

沢山減量出来た次の日は必ず体重少し増える感じです😅

今日の食事です♪


朝は

プロテイン・ゆで卵・らっきょう・梅干し半分・青汁・オートミールに冷凍ほうれん草・冷凍ブロッコリー・冷凍シーフード・冷凍ミックスベジタブルに生姜少々と麺つゆと水を入れてレンジで温めて食べました。

朝は547kcal摂取です。


お昼は水とbcaaの入ったスポーツドリンクで50kcal 摂取です。


会社から帰宅して夕食は


プロテイン・ゆで卵・梅干し半分・鯖の味噌煮・お好み焼き・焼き芋半分・小魚で638kcal摂取です。


この後ジョギングしまして。


おやつタイム


プロテイン・ハチミツレモン・小魚で

195kcal摂取です♪

本日合計1418kcal摂取でした🙆‍♂️


明日は筋トレ休みの日なんでカロリーオーバーしないようにしたいと思います💪

後1キロなんとか落としてキープできる体質になれるよう頑張って行こうと思います🙋🏾‍♂️

皆さんも諦めずダイエット頑張ってください🔥

では明日もダイエットです♪おやすみなさーい💤